プレイリスト:Night

小学校6年間、嫌々少年野球をやっていたせいで毎年春に花粉症で悩まされているのですが、新型コロナウィルスとのタイミングが最悪で、周囲の目線がえげつないです。そして、NBAが11日以降無期限のシーズン中断に踏み切りました。迅速な判断で素晴らしい。ジャズのゴベアが陽性でした。ブレイザーズは、あのヌルキッチが15日に復帰する予定だったので、物凄い楽しみにしてたのですが、残念。

NBAもなく外出も難しい今、空いた時間を使って、プログラミング言語でも覚えるしかなさそうです。React, TypeScriptでも覚えて仕事先のエンジニアにプレッシャーを掛けようと思ってます。どのくらいのプレッシャーかと言うと、キャッチボールの相手が北別府 学くらいです。

今日は、夜にひっそり聞きたいプレイリスト「Night」をピックアップします。花粉症の為、今日は適度にテキトーに取りあげます。


Ryan Beatty

ライアン・ビーティーは、ロサンゼルスを拠点に活動するシンガーソングライター。スローテンポで、シティポップよりのサウンドが特徴です。ビーティーは、ドルトムントのMFっぽいフェイスが特徴でもあり、私と同い年なので心の片隅で応援しています。

話がそれますが、ドルトムントのロゴはビジュアルだけで評価すれば最高にクールです。創設当初の20世紀前半から、何回かリデザインし直していますが、ほとんど変わっていないのが素晴らしい。良いロゴの証です。ちなみに有名なチェイス銀行のロゴ・シンボルも昔からほとんど変わってないです。

kickkicksnare - Ryan Beatty: Haircut

Haircut

ビーティーの一押しの曲です。

Evergreen

大変クールな曲。

Cupid

Bruise

Camo


ピックアップ

Beat Connection - Wildheart

Mating Ritual, Lizzy Land - Cold

Ralph - Lit the Fire

Ralphの曲です。彼女の曲は当たりの曲ばかりなので、おすすめです。

LANY - Thick And Thin

LANYはシンセポップ系バンド。よく聴きますが、ボーカルが最高にイケメンですので特に女性におすすめ。

HONNE - 3am

日本でも有名なHONNEです。日本好きで有名の彼らですが、そろそろ東京の発音を覚えて欲しいです。

Toro y Moi - Omaha

トロ・イ・モワは基本気を引く服装をしていますが、たまにダサい。そんな人です。

Superheart - Count on Me

Nite Jewel - Real High

心地よく眠りにつける曲。

THE WLDLFE - Towel

これも、出だしから眠くなりますね。


いかがでしたか? 今日取り上げた曲が入っているプレイリスト「Night」はSpotifyで公開しているので、よかったら聴いてみてください。