注目のニューアルバム:Recover - The Naked And Famous

ニュージーランド・オークランド出身のエレクトロポップ・バンド「The Naked And Famous」から、約4年ぶりとなるアルバム「Recover」が今年5/8にリリースされます。Spotifyではまだ数曲しか公開されていませんが、PVなどもいくつか公開されているので、これを機にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

私たちにとってこの新しいアルバム「Recover」は、今までにない新鮮なサウンドだけど、私達のDNAは変わっていません。

インタビューでこう語るように、新しい曲のラインナップは今までのバンドの良さを保ちつつもシンセポップ感が随所に押し出されていて、今までのThe Naked And Famousの持ち味であった疾走感のあるロック&エレクトロなサウンドに、さらに磨きがかかっています。個人的に大好きなバンドの為、最高に嬉しいニュースでした。久しぶりにPVで彼らの姿を見ると、男性の方がすっかり様変わりしていて驚きました。でも二人ともやっぱりクールです。

Single

Come As You Are

Music Video
Single

Bury Us

Music Video
Single

Sunseeker


Single

Young Blood

バンドの代表曲・代名詞とも言うべき曲で、彼らの良さが凝縮された名曲です。

Album

Passive Me, Aggressive You

Young Bloodが収録されたこのアルバムは最高にオススメですので、ぜひ聴いてみてください。全曲良いです。